So-net無料ブログ作成

ささやかですが、当選! [懸賞]

CGCグループで使えるギフト券1000円分と

LEXMARKのロゴが入ったウォールマグが当たりました。

 

CGCのは近くのスーパーでやってた懸賞でユニチャームのバーコードを送ると抽選で当たるやつでした。

この手のスーパー独自の懸賞は応募者が少ないようで、

送るとかなりの確率で当たります。

皆さんも試してみてください。

 

LEXMARKのマグカップはなかなか優れもの。

保冷温効果が付いてます。

私はコーヒーが好きなので、これで最後まで美味しく飲めそうです。

ところで、LEXMARKって皆さんご存知でしょうか?

私はネットで『プリンター』を検索するまで知りませんでした。

 もともと、プリンターは年賀状の宛名印刷にしか使わないので

多機能じゃなくて良かったんです。

そしたら、ここのプリンターに出会いました。

もの凄く安くてビックリ!3990円だそうです。

何これ?大丈夫?と思いながら、購入。

今年の年賀状の宛名印刷しましたが、十分でした。

っで購入したので購入登録したら、メールマガジンが来て

そこにクイズが載ってって、応募したら当選したらしいです。

 

この間、「勝ちT」が主人の名前で当たったし、

当選品とはご無沙汰だったので、この頃運がなくなったかなぁ~?

なんて思ってたけど、まだまだ大丈夫そうです。

この調子でどんどん当たれ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪キリンの勝ちT [懸賞]

やったー!今回も勝ちTが家にやってきました~。

今回は主人が当てました。

『ピンポーン』

『は~い』

『宅急便で~す』

なに?なに?久々の宅急便。何?

『ジャ~ン』

やった~!見てすぐ解る。間違いなく勝ちTだ!

今回のTシャツはリバーシブル。

何の柄が当たったのかな?

応援メッセージでした。

肝心のユニホーム柄は

右が今年の首の色が赤い方。

ちなみに去年の勝ちTは私が当てました(左の方)

よ~し!準備は万端!

さあ、日本代表よ、いつでも戦いなさい。

我が家は一家をあげて応援しよう!!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪小林製薬ラッキー賞 [懸賞]

今日郵便物が届いた。

私宛に小林製薬からだった。

本当の抽選には外れたようだが、外れた中から更に抽選で当たる

小林製薬の商品詰め合わせセットが当たった。ラッキー♪

中身は右からオフロート、ゴミサワデー、噛むブレスケア、クリエアー、

渉平が手に持っているのは消臭ビュビュット(排水口の芳香剤)

物が何であれ、当たるとホントにうれしい!!

早速、オフロートを使ってみました。

お風呂に浮かべる泡のアロマエッセンスだそうです。

渉平は浮かんだ泡に、恐る恐る手を伸ばし

掴んで食べようとしてました。ふぅ~危ない!

小林製薬の懸賞は相性が良いらしく何回か当選してます。

皆さんも暇があったら応募してみてください。

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪メリーズの懸賞 [懸賞]

先日、久しぶりに当選しました~

メリーズでやっていた懸賞です。

本当は渉平の産まれた時と同じ重さの人形に応募したのに

そっちは外れて、Wチャンスの方が当たったようです。

どっちにしても、当たったので嬉しい!!

小さめのフリースのひざ掛けと

メリーズのキャラクターの帽子です。

ひざ掛けは本当に小さいので、かさばらずお出かけに便利です。

帽子は大きくてまだまだ被れそうにありません。

でもこの帽子、今じゃなかったら、可愛くないかも・・・

ほっといたら、スッポリ下までいってしまうくらい大きい。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

ニッセンからプレママセット当選♪ [懸賞]

ニッセンのプレママセットも当たりました。
メリーズのオムツ、サイズ50の短肌着、スタイ、タオル3本、ヌークの乳首、レンジで使える離乳食用の調理具3つです。

50の肌着とヌークの乳首、メリーズは新生児用なので使えませんが、
離乳食用の調理具はこれから便利な品になりそうです。
せっかくなので、スタイを使ってみました。

懸賞は趣味みたいなもので、よく応募します。
母は「よくやるね~」と言いますが、
私、結構当たるんです。
当たると嬉しくて止められない!
今までで、一番豪華な当選品はゴルフのクラブでした~
次は何が当たるかな・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コンビのラップコンパクト当選♪ [懸賞]

昨日ラップコンパクトがモニター当選しました♪
早速着せてみました。

胸にはウサギの絵が描かれています。
ロンパースと同じなのですが、オムツの方を先に止めて、
着せるので、ちょっとした洋服感覚です。
それに、ロンパースだとオムツが見えちゃうけど

(ちょっとわかり難いけど↑横から見えてます。)


でもラップコンパクトだと、オムツと同じ形なので、見えない。
ちょっとした、気配りですよね。
開封した時から、かわいいし、おしゃれだし、何にでも合わせやすそうで、気に入りました。
コンビさん、素敵な服をありがとうございます!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。